七夕イベント≪そうめん流し第二弾≫

そして、そうめん流し2日目( *´艸`) 直前まで雨が降っていたのですが(~_~;)

皆様の「そうめん流しを楽しみにしていた」という思いが通じたのか、お昼になると晴れ間が!!

「今の内だ!」と会場へ向かう皆様(*´▽`*) 「早く流して!」と、職員へヤジが飛びます( ;∀;)

童心に返り、流れるそうめんを箸で追っていらっしゃいました☆

IMG_0849あ・・・下に落ちた(´・ω・`)

IMG_0836次は私が取るぞぉ!!

IMG_0838いっぱい取れた(笑)

IMG_0850流して~流して~次々~

 

 

七夕イベント終了後、職員は皆様に作って頂いたテルテル坊主に手を合わせ・・・(笑)

天気も味方してくれ、無事にそうめん流しが終わったことに安堵し,また皆様の笑顔を見たく、今回の行事は病院等でお休みされ参加出来なかった皆様にも楽しんで頂きたいので、次回の行事に参加出来る様、計画を練りたいと思います!(^^)!お楽しみに(*^▽^*)♬